売れ済特価 PRADA プラダ ハンドバッグ ハンドポーチ ナイロン

¥ 11935

(税込) 送料込み

10
コメント

商品の説明

                  
【サイズ】縦12 横23 幅6

外側→正面三角プレート右上にシミや
写真をご確認の上ご購入下さい。



☆神経質すぎる方のご購入はお控え下さい。

写真をご確認の上ご購入下さい。

※若干の誤差はご容赦ください。

ご覧いただきありがとうございます♪
☆即購入大歓迎です!
※売る予定ではなかったので購入時のレシートや付属品等破棄してしまいお付けすることができません。ご了承下さいませ。
内側→目立つ傷や汚れなく状態良好です。

多少の色褪せなどありますが、破れなどの
【素材】ナイロン
☆iPhone11proで撮影しております。できるかぎり実物と近いお写真を撮らせていただきますが機種により若干見え方が違う可能性があります。
☆基本はらくらくメルカリ便での発送になります。他の発送方法をご希望の方はご購入前にご連絡ください。

※写真加工一切しておりません。実物に限りなく近いお写真です。


致命的ダメージなく末長くお使い頂けます。


【カラー】イエロー系
【状態】
よろしくお願いします(^^)商品の情報

カテゴリー:レディース>>>バッグ>>>ハンドバッグ
商品の状態: やや傷や汚れあり
ブランド: プラダ



大手中古ブランドショップ購入の確実正規品です。

☆中古品のため完璧な状態ではありません。主観での出品です。ご理解いただける方のご購入お待ちしております。
【PRADA】

プラダのナイロンハンドポーチです☆
☆古物商を取得しており真贋できます。

PRADA プラダ ハンドバッグ ハンドポーチ ナイロン - 0

PRADA プラダ ハンドバッグ ハンドポーチ ナイロン - 1

PRADA プラダ ハンドバッグ ハンドポーチ ナイロン - 2

PRADA プラダ ハンドバッグ ハンドポーチ ナイロン - 3

PRADA プラダ ハンドバッグ ハンドポーチ ナイロン - 4

PRADA プラダ ハンドバッグ ハンドポーチ ナイロン - 5

PRADA プラダ ハンドバッグ ハンドポーチ ナイロン - 6

PRADA プラダ ハンドバッグ ハンドポーチ ナイロン - 7

PRADA プラダ ハンドバッグ ハンドポーチ ナイロン - 8

PRADA プラダ ハンドバッグ ハンドポーチ ナイロン - 9

PRADA プラダ ハンドバッグ ハンドポーチ ナイロン - 10

PRADA プラダ ハンドバッグ ハンドポーチ ナイロン - 11

PRADA プラダ ハンドバッグ ハンドポーチ ナイロン - 12


もっと見る

商品の情報

カテゴリー:
レディース>>>バッグ>>>ハンドバッグ
商品の状態:
やや傷や汚れあり
ブランド:
プラダ

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

売れ済特価 PRADA プラダ ハンドバッグ ハンドポーチ ナイロン

コメント (10)

売れ済特価 PRADA プラダ ハンドバッグ ハンドポーチ ナイロン
- by , 2024年07月23日 00:00
5/ 5stars
初めての児島ジーンズ購入です。以前から気になっていたメーカーなのですが今回のデザインが気に入り一目惚れ。何度も何度も寸法を確認して思い切ってポチりました。次はオーバーオールでも購入しちゃおっかな。
- by , 2024年07月20日 14:27
5/ 5stars
ずっと気になっていた品でした。今回、セールになっていたので、迷わず飛びつきベージュ以外の3色を注文。程よい厚みがあり、私は156センチなので、モデルさんのようにロングにはならず、ふくらはぎの半分くらいの長さでした。丈感もちょうど良いと思いました。お色も画像通りでした。ただ、もちろんですが折りたたんで届くので、すぐに着用したい方はスチームアイロンなどが必要だと思います。半日から1日くらいハンガーにかけておいたら、シワは気にならないくらいでした。厚みも程よくあるので、ちょうど良いです、毛玉も出来にくい素材だと思います。重さは800gちょっとでした、持つと少し重たい感じがしますが、着るとそれほど重さは感じなく、この重さの落ち感が良いと思います。とにかく着心地が良いです♡お気に入りの一枚になりそうです。そしてサイズ感は、普段L~LLですが、ニットなので幅広い方に着ていただけるのかなと思います。ベージュも注文しようか悩み中です( ¨̮ )
- by , 2024年07月19日 20:21
5/ 5stars
今回も敏速な対応ありがとうございました❗前回は少し大きめ買ってしまいましたが今回はちょうどよいです。また買います❗
- by , 2024年07月14日 16:42
5/ 5stars
昨日、無事届きました。ご丁寧に不織布の袋に入っていました。大体黒地とかブラウン系が多くアイボリーは初めてですが夏にも使えて良いですね👌早速、買い物にこのショルダーバッグを使用して見ました。スマホ入れにはカバーをしてると入らなかったので、ハンカチ、ポケットティッシュ、チャックのところには鍵を入れ財布、カバー付きスマホはバッグの中にいれてもまだ余裕があります。重さも感じません。折り畳み袋も入れられるので買い物にも重宝しそうです。見た目も安物に見えずラッキーでした。
- by , 2024年07月11日 04:30
5/ 5stars
ぽっちゃり体験をスッキリとさせてくれるありがたいデザインだと思います。女性らしいシルエットで、組み合わせも考えずにスポンと着るだけなのがワンピースの嬉しい所。ポケットも助かるし、凄く暖かい!お安いので家着に購入しましたが、真冬でもちょっとダウンを羽織って気軽にお買い物にも行けそうです。ダークグレーを買いましたが、良かったので、追加でベージュを買おうとしたら品切れ。仕方なくブラックを注文しました。無難なデザインだと思うので、来年も楽しみに着せていただきたいと思います。
- by , 2024年07月09日 06:45
5/ 5stars
あっという間に届いた!このお値段でこのクオリティなら、コスパよいですね。ただ、他の方も書いていましたが、何やら不思議な匂いというか、異臭が…まだ届いたばかりですので、袋から出して少々保管したいと思います。高級バッグを買ったときのような布の袋に入っていたのは驚きでした。トートバッグって、持つとかわいいですが、重いと疲れますよね…なので、長時間持ってみて、快適な重さと感じるかどうか…試してみたいと思います。
- by , 2024年07月03日 00:27
5/ 5stars
手に入るまでかなり待ちました。一旦売り切れていたのを再販を待って、その上入荷も待ちましたからね。まだ試着だけですが、生地は柔らかいし適度に薄手で涼しそうだし(何度か洗濯したら毛玉が出来そうですが...)、ウエストに切り替えがあるので体型カバーも出来る。ウエストのところにゴムがあるので、裾の長さも調節出来る。ただ1点、上半身部分(?)がかなりゆったりしているので、前屈みになるとモロにガバッとなります。インナーはピッタリ目のタンクトップが良さそうですね。
- by , 2024年06月28日 08:36
5/ 5stars
他店で何年か前に購入した 裏フリースパンツがくたびれてきたので、色々検索していて、こちらに辿り着いて購入。他店にはない、ブラウン購入。凄くいい色。落ち着いていて、上はブラックでもカーキ色でも合う色合いです。下半身太めで久しぶりのゴムなしなんで、XXLサイズ購入しましたが、ストレッチがきいているので、普段のサイズでもよかったかも。裾の細さも他店より細くて、私の体型にはバッチリでした。お値段も他店より安いし、クーポンで更に割引になるし。ライトカーキとブラックもリピしちゃいました。ホワイトも購入予定です。
- by , 2024年06月26日 08:12
5/ 5stars
お値段が安いので購入してみました私の場合ですが袖口が手首と肘の真ん中辺りでそこまでキツくはないのですが少し圧迫感がありました細い方は問題ないと思います骨太でしっかりした肉付きの方は解って貰えるかもしれません袖口だけなんです他はゆとりもあるんですけどね形は綺麗でした生地はしっかりしてますが少し薄いです
- by , 2024年06月25日 22:15
5/ 5stars
ユニバースを主人用に、ユニバースグリーンとグレージュブラックを自分用に買いました。ユニバースはとてもカッコ良くて自分用にも買えば良かったと思うくらい気に入りました。グリーンの方も色がキレイだし、グレージュブラックも男の人にも似合うと思います。今まで持ってたのが厚手でアレンジしづらかったのですが、こちらは程よく薄手で肌触りも柔らかいし、大判ですごくアレンジしやすいのでおススメです。明るめのベージュも作って欲しいです。

この商品を見ている人におすすめ